忍者ブログ   
admin
  ねぎたま
  ねぎまのイラストサイト
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
DMさんとアイラさんと何故かエヴァンゲリオンの律子の話をしました。(´・ω・`)
萌えてしまった(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
嬉しかったどす。
律子は本当に語るとあつくなってしまうんですよ。(´・ω・`)
エヴァンゲリオンで一番熱いキャラだと思うので。
ミサトは男なら誰でもいいような雰囲気がでてるような気がして、正直最後萎えたんですよねー三年ミサトをこよなく愛してましたがなんか最後のしんじとのキスが腹たって、加持の次はシンジか!むしろ次は日向か!?って思い・・。
でも律子は最後までゲンドウじゃないか!いいように利用されてるのをわかったうえでゲンドウを選んでるあたりがかっこいいんですよ。
ユイのコピーのレイをみずからで作り上げて嫉妬してでもそんなずたぼろのなかでゲンドウを愛してる律子が女としてまじで魅力的なんですよ。(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
アニメじゃ、律子の良さがあまりまだだしきれてませんが漫画では本当に律子すげーって思うんですよ。
漫画をみたらアニメはまだはしょってるなーって感じで。
でも泣いてる律子が萌えるっていうの??笑
律子良い!!
ということで私が律子を好きなのは大体こんなところからきてます・・・。笑
ngegroup10.jpg







丁度二人(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
可愛いねぇ(あのトーンで)

本当泣けてくる・・・。
大好きだーーーーーー!
わーーーーーーーん。+゜(゜´Д`゜)゜+。

262546706_6.jpg











おぅ・・・・・・・。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
画像すいません。
画像すいませんでした。許してください。
なおと 2007/02/17(Sat)22:11:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19 なおと]
[02/18 ミドリン]
[02/17 なおと]
[02/17 なおと]
[02/17 ミドリン]
最新TB
プロフィール
HN:
なおと
年齢:
912
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
カレンダーをめくること
趣味:
みかんを向くこと
自己紹介:
刹この部屋からねぎたまになりました。
どぞこれからもよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ねぎたま ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++